効果的な英語学習

留学後の英語力維持方法

留学によって高い英語力を身に付けた人が帰国後に困ること、それは英語力の維持ですよね。日本では英語を使う環境はほとんどないので、中々能力を維持するのが難しいですよね。今回はそんな留学帰りのあなたのために英語力を維持する方法について記事を書いていきます。
効果的な英語学習

子音の区別がつくとリスニング力は向上する

日本人が英語を聞き取れないのは「日本語」が原因。リスニング力をあげるための方法を紹介します。
バンクーバーニュース

【2020年】イースター期間中にバンクーバーで行われるイベント

イースターとはイエス・キリストの復活を祝うキリスト教のお祭りのことです。このお祭りはキリスト教のお祭りの中でも古くから行われており、キリスト教徒にとってはとても重要なお祭りとなっています。イースターのイベント日は年によって違います。イースターが行われるのは3月21日から4月25日までの間で春分の日の後の最初の満月の次の日曜日となっているようです。なんだかよく分からないですね(笑) ちなみに今年(2020年)は4月12日(日)がイースターとなっています。
バンクーバーニュース

ミニコンパスカードの入手方法(バンクーバー)

ミニコンパスカードとはその名の通りミニサイズのコンパスカードのことです。サイズは高さ3cm×横幅5cmで通常のコンパスカード(高さ6cm横幅9cm)のおよそ2分の1サイズとなっています。また、キーホルダー式のデザインとなっており、バッグやリュックサックに取り付けることができるようになっています。機能は通常のコンパスカードと変わらずタップ式であり、カードを読取機に近づけることで利用することができます。

効果的な英語学習

英語は感覚的に覚えて、感覚的に理解する(日本語に訳してはダメ)

義務教育の勉強方法で英語を日本語に訳して覚える方法は非効率です。効率よく英語学習を進めるためには違った勉強方法を取り入れるしかありません。
バンクーバーニュース

【2020年】英語初心者から上級者までバンクーバーで探せる仕事17選

ワーキングホリデービザを取得して、バンクーバーに来る準備ができた人!、自分の英語力でどんな仕事ができるのか気になりませんか?今回は英語力順に就職の可能性のある仕事を17個選んでみました。お仕事選びの参考にしてみてください。
バンクーバーニュース

ワーホリ留学生がバンクーバーで仕事を見つけるまでの手順

バンクーバーでの仕事探しについて記事を書きました。仕事探しの手順を解説しているので、バンクーバーで仕事探しをする人の役に立てるかと思います。
英語表現

直ぐに分かるContactとContact withの違い

ContactとContact withの違いについて解説します。実はContactとContact withの違いは使い方の違いのようなものです。この記事を読むと違いが分かるようになるので、使い方が分からないという人は要確認ですよ。
バンクーバーニュース

バイオメトリクス予約が期限内(30日以内)に間に合わない場合の対処法

バイオメトリクス登録が30日以内に間に合わない人のために対処法をご紹介します!バイオメトリクスはBiometrics Collection Letterが届いてから30日以内に指紋登録を完了する必要があります。少しでも登録が間に合わない!と思った方はこの記事を確認してみてください!
タイトルとURLをコピーしました